施設のご案内

※ 新型コロナウィルスへの対応について(PDF)

SYDホールのご利用方法・ご利用の流れ

ご利用の流れ

  • STEP 1

    空き状況の
    確認

  • STEP 2

    仮予約の
    受付

  • STEP 3

    正式
    申し込み

  • STEP 4

    料金の
    お支払い

  • STEP 5

    打ち合わせ

  • STEP 6

    ご使用
    当日

  • STEP 7

    ご使用後の
    精算

  • STEP 1
  • 空き状況の確認

ホール・会議室の空き状況の確認はお電話・お問い合わせフォーム・FAXにてお問い合わせください。

※仮予約に関してはお電話での受付となっております。

※連続使用は最長5日間までとさせていただきます。

お問い合わせはこちら

電話:03-3405-5555(平日9時~17時まで)FAX:03-3405-5424

お問い合わせはこちら

  • STEP 2
  • 仮予約の受付
  • 仮予約はお電話にて承ります。(受付時間:平日9時~17時)
  • 以下のことをお伝え願います。
    1.ご使用施設(ホール・会議室)
    2.ご使用日
    3.ご使用時間(9時~21時迄で最低4時間)※準備から片づけまで含む
    4.ご使用会社(団体)名
    5.ご担当者名
    6.電話番号
  • 仮予約は正式決定までの猶予期間です。
  • 使用日1ヶ月前までに正式の申し込みをしてください。
  • 政治活動、宗教活動、ネットワークビジネス活動を目的とした使用はお断りいたしております。
  • STEP 3
  • 正式申し込み
  • STEP 4
  • 料金のお支払い
  • 申し込み書ご提出後、使用料の請求書が発行されます。
  • 料金は使用日前日までに所定の銀行口座に振込みをお願いいたします。
    また、追加使用料・キャンセル料は、請求書受領の後1週間以内に速やかにお支払いください。
    (振込手数料はお客様のご負担となります)
  • 使用者の都合で使用を取り消す場合(キャンセル)は、すみやかにご連絡ください。
    取り消し日によっては次のキャンセル料をいただきます。
取り消し日 29日前 28日~22日前 21日~15日前 14日~8日前 7日~2日前 前日~当日
キャンセル料
(施設利用料に対し)
0% 10% 30% 50% 70% 100%
  • STEP 5
  • ご利用に当たっての打ち合わせ
  • 会場のレイアウト・備品についてはレイアウト例をご参考の上、担当者にご相談ください。
    遅くとも10日前までに事前打ち合わせを行ってください。
    また当日、追加で貸し出しできない備品がございますのでご注意ください。
  • 事前に荷物をお送りの際は、前もって担当者にご相談願います。
  • 搬入搬出は防犯のため必ず係員の指示に従ってください。
  • 使用許可されていない施設・備品を使用しないでください。
  • ポスター・旗などを掲示する場合は、事前に係員までご相談ください。
  • 銃砲刀剣類、爆発物、その他の危険物、不潔な物品、動物などを持ち込まないでください。
  • 機材の持ち込みの場合は、事前にお申し出ください。お弁当・ケータリング等を頼んだ場合は、必ずゴミをお持ち帰りください。
    またご飲食の際は、清掃料としてホール21,600円(税込)、会議室10,800円(税込)を別途いただきます。
  • 20アンペア以上の電気回線使用の場合は、事前にお申し出ください。
  • 使用を終了したとき、使用者はただちに施設・付帯設備を元に戻し、係員にご連絡ください。
  • 施設・設備・備品等を損傷した場合は、その原状回復費用をご負担いただきます。
  • 当日使用時間が延長した場合は、超過料金をいただきます。
  • 場内での紛失・盗難について、当方は責任を負いかねます。現金・貴重品などの管理には十分ご注意ください。
  • 駐車場はありません。機材運搬等で車を利用される場合は、事前に係員とご相談ください。
  • 火災や自身等の不測の自体が発生したときは、使用者側においても入場者の避難誘導を行ってください。
  • STEP 6
  • ご使用日当日
  • ホール使用当日は、主催担当者とSYDホール担当者立会いのもとホールの開閉いたします。
  • 主催担当者は1階管理センターにてお声がけいただき、ホール担当者にご連絡ください。
  • SYD会議室は1階受付にて、利用者バッジを受け取り16階にお越しください。
    尚、主催担当者は会議室入場前に16階のSYD事務所にてホール担当者にお声かけください。
  • ご使用が終わりましたらホール担当者に内線連絡をお願い致します。
    ご連絡がないと自動延長となり、超過料金となります。
  • STEP 7
  • ご使用後のご清算
  • 延長使用・追加備品等が発生した場合、後日のご請求をさせていただきます。
  • 所定の期日内に当ホール指定の銀行口座にお振込みください。
                       

お問い合わせ

年末の仮予約、お問い合わせ等は、12月27日まで、年始は1月4日からとさせていただいております。(土・日・祝をのぞく)
※政治活動、宗教活動、ネットワークビジネス(MLM、ディストリビューター制形態のものなど)を目的としたご使用はお断りいたしております。

SYDホール、SYD会議室のご利用についてのお問い合わせはこちら

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2

【SYDホール担当】

電話:03-3405-5555
(平日9時~17時まで)
FAX:03-3405-5424

お問い合わせはこちら